限界を突破しろ!~Break through the limits~

トライアスロンに魂燃やす大阪人(東京在住)が科学的観点からのアプローチで世界を目指していくブログ。情報配信もします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デサント社とアドバイザリー契約を締結しました!

どうもジャッカルです。 この度、株式会社デサント様とアドバイザリー契約を結びました。 (デサント様 貴重な機会を頂きまして非常に感謝いたします) どんなことをするのか、そもそもデサントって何?ってところから簡単に紹介していこうと思います。 【デ…

テレワークの弊害

どうもジャッカルです。 コロナの収束が全く見えませんが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 私の場合、3月に入ってから、テレワーク勤務が続いており、どうしても出社しないといけない場合を除き、基本的に家で過ごしており、たまに外に出るときも電…

カーボンシューズ最終決戦!?

どうもジャッカルです。 世間は、東京マラソン、厚底シューズに注目されていますね。ランナーの端くれとして気になるニュースではあるのですが、他社も追随しており、今期は注目すべきシューズが多いのでまとめてみました。 (NIKEの先駆者としてのイメージ…