限界を突破しろ!~Break through the limits~

トライアスロンに魂燃やす大阪人(東京在住)が科学的観点からのアプローチで世界を目指していくブログ。情報配信もします。

明けない夜はないと思うよ

スポンサーリンク

どうもジャッカルです。

3月に入り、首都圏以外の緊急事態宣言も解除され残すは首都圏のみです‼️

私自身も今年に入ってから、ジムを休会し練習会の参加も控えています。


そろそろ、織田フィーや練習会、低酸素にも行きたいところですが、今年はなんとしても、コナを獲得したいという断固たる決意に燃えているわけで心肺に致命的ダメージを与えるコロナのリスクをとるわけにはいかない……
f:id:triathlon_runbikeswim:20210302162732j:plain

どこまで我慢すべきか😣


とは言いつつ、いい事もあって、マラソン大会がないお陰で、トライアスロンの為のトレーニングを黙々と詰めております。


今までオフはマラソンしてたけど、今年はバイク&スイム強化に専念してます。
世界を目指すなら、ランを活かすためにもタイムを稼ぐためにもバイクが最も必要なのは間違いありません。

オフシーズンは、そこを強化すべきでマラソンやってる場合じゃないと気付けました!

兎にも角にも、このままトレーニングを積めれば、常夏のアイアンマンでも、計算上は10時間以内はクリアできそうです😃

f:id:triathlon_runbikeswim:20210302163314j:plain
ちなみにこの間やったこFTPテストは鬼でした。。。
思い出したくもないくらいツラカッタ∵

でも、320Wまで頑張ってみます!
クリアできたら自分のご褒美にこれ買う!

ガーミン HRM-Pro イエロー F 010-12955-01

ガーミン HRM-Pro イエロー F 010-12955-01

  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: スポーツ用品


という感じで、モチベーション高くトレーニングを詰めているけど、正直もっとコナを獲得しやすい年代だったらとか、性別だったらとか卑屈になってしまう時もあります。

そんな時も何よりやらないといけないことは変わらないので突き進んでいきたいと思います。

ポイントはなんと言ってもバイク‼️
今回は少しばかり禁断の秘策も考えております。

いつ発表しようかな(≧∇≦)フヒヒ
f:id:triathlon_runbikeswim:20210302163545j:plain

おわり

↓よかったらフォローしてね↓
フェイスブック
https://www.facebook.com/masaki.morikawa.92

【インスタ】
https://www.instagram.com/jackal_morikawa/

Twitter
https://twitter.com/Jackal_Morikawa