限界を突破しろ!~Break through the limits~

トライアスロンに魂燃やす大阪人(東京在住)が科学的観点からのアプローチで世界を目指していくブログ。情報配信もします。

今やるべきことは何なのか。

スポンサーリンク

どうもジャッカルです。

金曜日にギックリ腰をやってしまいました。
この週末は晴天なのに全く動けず不覚です😑


こんなに動けない機会は滅多にないので、普段はカロリー不足になって動けなくなるので絶対に出来ない『プチ断食』に挑戦しました。


はい

2キロ痩せました。
多分、胃と腸が空っぽになっただけだからすぐ戻るだろうけど(笑)

それはそうと断食をすると思考がクリアになり、この機会に色々考えました。

やはり各種目とも圧倒的に単独走がメインになるロングは、どう考えてもバイクが1番大事。

でも、今1番出来ないのはバイクなのでヤバイ。

今年から変更したポジションがしっくり来ていなさ過ぎて来週またフィッテングの再確認です。

大幅にポジションを変えると馴染むまでに半年はかかるそうな。いままでパワーだけで乗っていたことが悔やまれます。


とはいえ、スイム&ランもできないと駄目なのは当たり前。

11月までにやるべきことを整理
①マレーシアは30度以上あるので暑熱順化必須
②Swim3.8km 1:40/100m以内を保つ
③Bike180km 220w85rpmを保つ
④Run42.2km 3時間20分で走れるように


今週の暑さを改めて感じてみて、そもそも果たしてこの気温の中でフルマラソン走りきれるのか。。。?


はやく腰治します。

おわり