限界を突破しろ!~Break through the limits~

トライアスロンに魂燃やす大阪人(東京在住)が科学的観点からのアプローチで世界を目指していくブログ。情報配信もします。

ご支援いただいた企業様紹介

スポンサーリンク

どうもジャッカルです。

 

クラウドファンディングも残り1週間を切り、非常に多くの方にご支援ご協力いただきましてありがとうございます。

改めてスポンサーという形でも、支援いただきました企業様もあり紹介させていただきたいと思います。

①Bikers Cafe circolo(通称チルコロ)

Bikers Café circoloチルコロ

関西人サイクリストの聖地アワイチの拠点と言えばココ。明石海峡を渡った岩屋港のすぐそばで、目の前も広い駐車場なのでローディーもトライアスリートもここを拠点にしている人は多いです。

名物はアワイチバーガーでこれを食べるためにライドもお勧め!(昔、私が小麦がダメなので文句言いながらライスバーガーを作ってくれたw)

なお店主もトライアスリートで2019年2022年のアイアンマンマレーシアも一緒にいました(2019年は別々にエアー取ったのに横の席という気の合いようw)

今回、大口の支援をしてくださり本当に感謝です。

みんなアワイチに行く際はぜひ癖のある店主に会いに行ってくださいw

 

②TRIP CYCLE(トリップサイクル)

横須賀・金沢区・逗子・葉山のクロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク専門店-トリップサイクル

横須賀のトレックバイク専門店です。

実はインスタで繋がってはいたのですが、まだお会いしたことないのに共通の知り合いの方を通じて色々と支援を考えてくださっていたようで、今回まさかの大口支援を頂き本当に感謝しています。

先日店長にお会いでき、店長もトライアスリートで超絶かっこいいスピードコンセプト乗り!

これは、店長のバイク

都内のTREK Storeでは見ないような仕様のスピードコンセプトが何台も置いていたり、マドンやエモンダなどトレック好きには夢の空間でした。

TREKのバイクカスタムで悩んでいる方はこの店で実車相談をすることをお勧めします。

 

③coconala(ココナラ)

株式会社ココナラ — coconala Inc.

皆さんもCMで聞いたことがあるであろう『スキルを売るならココナラ♪♪』で有名なココナラ。実は一番真っ先にご支援いただきました。

というのも創業者で現会長の南さんがトライアスリートというのもあり知り合いで、私生活を送っているだけだと雲の上の存在で私の生涯では関われもしないのに本当に感謝です。

内田弦太選手の真横でぶっ飛ばしてるスプリンターが南さん(私は後方スタートですw)

CMで知っている人も多いかと思いますが、例えばオリジナルのウェアやグッズを作りたいけどイラスト描けないからできる人を探すのに使ったりできて需要側も供給側も非常に面白いなと思います。

悩んだことがあれば覗いてみては!?

 

④Activike

ロードバイクフィッテング | ACTIVIKE(アクティバイク)

私がこれまで飲んだ中で一番美味しいプロテインと思っているプロテイン

製品の提供も頂いているのですが、金銭面でも支援も頂き感謝です。

リカバリーも考えてプロテイン補給を促すなら、糖質が多めの方が回復源としては良いのでエンデュランスアスリートにはコレ一択な気がします。

なお、社長のニッシーは自身もツールド沖縄ニセコなどに出るガチのサイクリストなので自身が必要と思って開発しているのもいいなと思う。

個人的にはコーヒー味と抹茶味が大好きです。飲んで絶対美味い!と言わせる自信があるので飲んだことない人は是非お試しください。

 

⑤今野鍼灸治療院

今野鍼灸治療院 | 東京・高輪のスポーツ専門鍼灸治療院

もう2年以上をほぼ毎週ケアをお願いしている鍼灸治療院。金銭面でも支援いただき本当に感謝です。

週1で通って2年半以上経過していますが、先生自身が元アスリートで症状に対して今でも勉強しながら真摯に向き合ってくれるので、故障や日々のケアに悩んでいる人は行った方が良いです。

完全に個室でマンツーマンで1時間以上見てくれるので普段のケアから定期的に取り入れると練習の質が激変します。

ジャッカルの紹介で行くと、初回お得なのでまずは一回気軽に行くことをお勧めします。(なお先生は私をイジメるのが好きです。どうイジメられているのかは通って聞いてみてください)

 

⑥アスリートコーラ(株式会社稲門様)

アスリートコーラ|athletecola

アスリートコーラは、いわゆるクラフトコーラで糖質にパラチノースを使用しています。そのまま飲めるタイプと原液を薄める2種類があり、好みに合わせて飲めるのが非常にいいです。

ニンニクエキスなどのスパイスの刺激とパラチノースによって血糖値スパイクが起きにくいのでトライアスリートやトレイルランナーにはお勧めです!

試したい方はHPをのぞいてみては!?

 

パールイズミ

パールイズミ(Pearl Izumi) | パールイズミ(Pearl Izumi)の公式サイト。サイクリングに適した機能的なウェアを製造/販売しています。 レーサーパンツ/ビブパンツ/グローブ/手袋/アクセサリー/日本製

クラファン支援とは少し形は違いますが、現在ウェアの作成で色々相談させていただいています。なんと本社の両国はウチから自転車で5分くらい(*_*)

2017年?に木更津で専務の清水さんとお会いしたのは最期だったのですが久しぶりなのに覚えていてくださり感謝です😭

それにしても若いなぁオレ

 

ロードバイクをはじめて真っ先に購入したのもここのウェアです。パッドに関しては今までいろいろ試して間違いなく一番良いし、日本メーカーなのでどこでも手に入るのは魅力だと思う。

トライアスロン用のウェアは本当に質が良くて、既製品でもオリジナルでもこんなに気軽に手に入ってガチで使える製品ないと思うのでぜひ試してほしい。

ジャッカルウェア作ります

現在ウェアを作成しており、クラファンのリターンという形でランシャツの作成はしていましたので、そちらのコースの方々は無条件に送ります(送り付け詐欺的になりますがお受け取りくださいww)

→欲しい方いればクラファンのコースの方で支援いただけた方は送り付けします。

合わせて、トライウェアバイクジャージも作成します。

オリジナルのジャッカルデザインなどとはネームなど微妙に変わると思いますが、欲しい方には作成しますので、ご相談ください。

Teamジャッカル発足できるかな?!?!?(その場合、Teamジャッカルとかカッコ悪い名前でなく、ChatGPTのお願いしてかっこいいチーム名考えます)

 

⑧オレは摂取す

ジャッカルといえばオレは摂取す

元々成分に惚れ込みと発売初期からご縁を頂いている補給食で、重要視している、鉄分・ビタミンB群・アミノ酸が含まれていて摂らない理由がないゼリー飲料。
継続して、質の高いトレーニングをしたいのであれば、日々のトレーニング後に加え、休息日も飲みリカバリーに活かすのがポイントです。

最近は、『熟睡す』という睡眠も意識できる製品まで展開中!
↓コードはこちら↓
『oresshu+JYULNVEH』

最近はジェルも出たよ!!!

個人的にはリカバリーがお気に入りでカロリー低いのにアミノ酸とか多いの嬉しい!

 

【つながりに感謝】

今回、事故の件があるとはいえまだ実績も半端者の私に多大なサポートを頂けて本当に感謝しています。

上述の通り、現在ウェアを作成中ですので、今回サポートいただきました企業様のロゴはウェアに入れ、来年のKONAまで全力で歩ませていただく所存です。

本当にいい会社ばかりで、私の拙い文章力では1%くらいしか伝えれていないと思うので、気になった方はどんなところか覗いていただければと思います。

【さいごに】

これから先も様々なご縁を頂けるよう、引き続き頑張っていきたいと思います。

あと5日間ですがまだ、クラファンもやっておりますので、忘れてたという方いれば是非お力いただけますと幸いです。

readyfor.jp

 

おわり

↓よかったらフォローしてね↓
フェイスブック
https://www.facebook.com/masaki.morikawa.92

【インスタ】
https://www.instagram.com/jackal_morikawa/

Twitter
https://twitter.com/Jackal_Morikawa