限界を突破しろ!~Break through the limits~

トライアスロンに魂燃やす大阪人(東京在住)が科学的観点からのアプローチで世界を目指していくブログ。情報配信もします。

遺伝子検査したことありますか?

スポンサーリンク

交通事故の怪我がまだ癒えていないので、少し自分の身体に向き合おうと言うことで、取り寄せてみました。

f:id:triathlon_runbikeswim:20190511232205j:plain

田中まーくんがCMでやってるやつです。


f:id:triathlon_runbikeswim:20190511232413j:plain


色々とキットがあるようですが、私が購入したキットはスタンダードなやつ。

これで2万近くするから、かなり身銭を切りました。


アレルギー、がんのなりやすさ、合うダイエット方法、体質、思考や行動、能力など色々分かるそうな。


これで自分が丸裸!?!

でも、合う合わないが分かれば色々と効率的に行動が出来そうですね!



検査はキットに採取した唾液を送るだけです。
これがキット

f:id:triathlon_runbikeswim:20190511233033j:plain


結果は1ヶ月後。


楽しみにまちます٩(๑>ω<๑)۶