限界を突破しろ!~Break through the limits~

トライアスロンに魂燃やす大阪人(東京在住)が科学的観点からのアプローチで世界を目指していくブログ。情報配信もします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

九十九里トライアスロン参戦記

どうもジャッカルです。 今年中の復帰を目指したバリバリの本命レース『九十九里トライアスロン』に参加してきました。 なぜミドルかと言うと、今年はロング復帰出来る気しないし、まずはミドルをしっかりやりきる形にしたかったから。 それにこの大会は関東…

今年の総仕上げ!99T

どうもジャッカルです。 今期の目標に設定していた九十九里トライアスロンが迫ってきた。 もっとメジャーなレースがある中、なぜこの大会に標準を合わせたのかなど、色々な思いもあるので記載します。 【色々な思い】 【ありがたいお声掛け】 【できることは…

いよいよ復帰戦!

復帰戦となる伊良湖トライアスロンに参加してきました。 ちょろっと大会で調整はしていたものの、3月に骨折してから、復帰は下シーズンを目指すと決めていたので、9月の伊良湖で現状の出せる力をしっかり出して、10月の九十九里はピーキングまでしっかり仕上…

ご支援いただいた企業様紹介

どうもジャッカルです。 クラウドファンディングも残り1週間を切り、非常に多くの方にご支援ご協力いただきましてありがとうございます。 改めてスポンサーという形でも、支援いただきました企業様もあり紹介させていただきたいと思います。 ①Bikers Cafe ci…

完全復帰へ向けて

どうもジャッカルです。 すでにみなさんご存知の部分もありますが、沖縄で合宿中に事故に遭いました。 色々不運も重なり、少しややこしいことになっていてクラファンまで実施しているのですが、時間も経ち感情も落ち着いてきたこと、色々な方の支援を受けて…

2023年別府大分毎日マラソン参戦記

どうもジャッカルです。 2月5日(日)に別府大分毎日マラソンに出場してきました。 【別府大分毎日マラソンとは】 【初めての大会】 【久しぶりの公認大会】 今回のプラン 今回の装備 その他、ジェルなどは以下を装備 【当日スタート前】 【レース内容】 0km…

2023年のサポート企業様

どうもジャッカルです。 2023年以降勝負していくにあたり、今年もアンバサダーや商品提供して頂く企業様がありますのでご紹介したいと思います。 ①ダイトー水産様 ②新田ゼラチン様 ③大利根漬様 ④Activike様 ⑦インナーファクト様 ⑥TAPEJAPAN様 ⑦株式会社メソ…

どうする2023年シーズン

どうもジャッカルです。 明けましておめでとうございます。2023年も宜しくお願いします。 さて、実は昨年こんな誓いを立てていました。 www.tri-swimbikerun.com で、ありがいことに2022年はKONAの権利を獲得できました…と思ったら開催不透明。 【実際どうな…